鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

メッチャ偶然なことに

 今日来られたタンデムのお客さん。二組のうちそれぞれ一人ずつが、メッチャ偶然にも、なんと今日が誕生日でした。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 誕生日おめでとうございます記念ということで、サービスフライトを念頭に飛んでみたのですが、残念ながら本日は、メッチャ高く上がるという条件ではなく、遥か遠くまで見わたすといったことはできませんでしたが、穏やかな感じでのソアリングはでき、超サービス時間でそこそこの高度も稼げたので、それぞれの方に喜んで頂けました。

 また、グルグルに関しては、足に血が下がってくるのがわかるくらい(おいおい!)とか、テンポがいるんちゃうやろか(おいおい!!)というレベルでガッツリ入れることができ、こちらの方もえらい喜んでもらうことが出来ました。

 日頃の行いの良いお二人だったのでしょう。フライトするタイミングもバッチリでほんま良かったです。誕生日おめでとうございました。よろしければまたおいでください。


「たまには、マシな飛びもしとるなあ。」と、思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


アウトドア用品 熱中症予防

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/06/29(月) 23:50:36|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1962-4e240308