鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

なんと明日は

 なんと明日土曜日のバーズには・・・。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 コンペ界の昨今を牽引するメジャーメーカー、「オゾン」グライダーを取り扱っている、ファルフォークインターナショナルの営業マン、前田さんがいらっしゃいます。

 ちなみにこの方、オッサンが茨城にいてイントラをしていた時に、さんざ「サトル サーティーファイブ(35は年齢 仲間内でその頃一番年齢が高かったのです・・・。)」とか弄りまくった、元お客様(フライヤーの方)だったりします。これを言うと、あの鉄板ネタを逆襲ネタとして持ってくるんだろうなあ・・・。まあええか。

 僕と違って恐怖という言葉のかけらもない、とても穏やかないいかたですから、皆さん是非、鬼の知り合いだと怖がることなく、おいでくださいませ。お待ち致しております。


「お前が宣伝すると、急に胡散臭く・・・。」と思われましたら、(苦笑)
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


熱中症対策


関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/06/12(金) 20:27:04|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

日曜日も

前田氏は引き続きバーズにいらっしゃいますので、皆様是非お越しくださいませ。

  1. 2015/06/14(日) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1953-aa3fd57d