鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

セーフティートレーニング

 昔木崎湖でやって以来、したことのないセーフティートレーニングに、今週半ばの日程で行くことにしました。琵琶湖でトーイングです。

 何をやるのかも、どんな感じなのかも、なんも分かってないですが、(おいおい!)まあ、なんだかんだ教えてもらってこようと思っています。ハーフストールでの「パラグライダーでもバックも出来るで。」とか、ドラえもんバリの「ヘリコプター!!(いや、ドラえもんはタケコプターやがな・・・。)」とかやるのかなあ。

 ま、楽しみにしとります。よろしくお願いいたします。

関連記事
  1. 2015/05/25(月) 23:34:47|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1941-e9760163