鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

第一回 合法ハーブ祭り終了

s-IMG_6462.jpg 第一回 合法ハーブ祭り、本日夕飯で終了しました。









ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 ラストの今日の晩御飯は、「ヤムウンセン風サラダ」「イワシの唐揚げ風 香菜風味」「スナップエンドウのマヨネーズ和え」の3品でした。

 ちなみに、イワシの唐揚げ風は大失敗。油が少なすぎたのと、衣も香菜も綺麗に乗っていなかったためか、カラッと揚がりませんでした・・・。まあ、それなりに食えましたが。

 いやあ、久々にガッツリパクチー食べましたが、やっぱ美味いなあ、パクチー。癖になる風味と、独特の旨味で何に使っても美味しいです。第二回を楽しみにしつつ、現在育てているハーブ達も、ギンギンに大きくしていきたいと思います。



s-IMG_6462.jpg




「ようけ食えて良かったなあ。」と、思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ




関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/05/13(水) 20:47:29|
  2. 料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1935-749125f6