鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

合法ハーブ(©小林大介氏)祭り、開催中

s-IMG_6458.jpg 昨年の秋に蒔いたのだろうと思うのですが・・・。









ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 うちの親父が菜園に蒔いたパクチー(香菜・コリアンダー)が、なんと越冬したようで、大樹?となって葉をつけはじめたらしく、この度大量収穫と相成りました。という事で、うちでは合法ハーブ祭りが開催されております。

 先日、おばちゃん(妹)が作った、パクチー大量(末端価格600円分ほど)ヤムウンセンに続き、本日台風の影響による雨で家仕事のおっさんが作った昼飯は、ガパオの代わりに大量のパクチーを使った、「豚肉のガパオライス風」です。

 美味かったっす!


s-IMG_6458.jpg



 さて、次はどんなパクチー料理を作るかな。


合法ハーブ(笑)。と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


パクチー コリアンダー スパイス 香菜

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/05/12(火) 12:32:25|
  2. 料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1932-c5e2ead8