鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

花咲く森の道じゃないけど・・・

 花咲く森の道じゃないけど・・・。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 ※注  此処から先の文章は、昭和50年台の「UFOテレビ番組」においての、外国人UFO発見者のインタビュー日本語通訳ハレーション風に脳内変換し、お読み下さい。

 昨日のことです。私はパラグライダーエリアから家に帰るために、抜け道である山道を車で走っていました。ある集落を抜け、比較的深い山道に入りかけた時、私は車道を横切る黒い獣を見ました。

 それはかなり大きく、真っ黒でした。スピードは十数キロは出ていたでしょうか、かなりのスピードで走っていました。

 「くまモン?」とっさに私はそう思いました。そして、改めてそれを見て、私は大変驚きました。それはくまモンではなく、本物のクマだったのです。多分ツキノワグマだったと思います。

 私はすぐさまスマホを取り出し、写真アプリを開こうとしました。しかし、私のボロいスマホは、中々写真アプリを開いてくれません。焦る私が窓の外を見ると、クマはダッシュを続けながら、山を上がっていきます。

 そしてやっと私がカメラアプリを開き、スマホを握って車の外に出た時には、そこにはもうクマは・・・、いませんでした・・・。

<おしまい>

 という事で、花咲く森の道じゃなかったんですが、クマさんに出会ったというお話しでした。しかし、あんな人里近くにクマがいるなんて、森林破壊と過疎化による里山崩壊、ただごとではないレベルかと・・・。それにしてもくまモン、あんなとこじゃなく、もっと山奥にさっさと帰れよ。

 
「エラいもん見たな。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


くまモン くまグッズ キャラクターグッズ ふなっしー


関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/05/09(土) 23:40:39|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1928-72ee8761