鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

なんじゃこりゃあ!(松田優作風に)

 今日のパラパークは題名の「なんじゃこりゃあ!」というしかないような、南東(フォロー)強風の○ァッキンウインドでした。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 朝、エリアに向かう道すがらから、南東の強風。その風はエリアに着くまで、一度足りとも落ちることはありませんでした。

 久しぶりに大きく外したGPV風予報に「どうした?えらい外したな・・・。」と思いつつ、松田優作バリの「なんじゃこりゃあ!」と共に、いかりや長介バリの「ダメだこりゃ!」とも思った訳ですが、なんと!午後からのタンデムさんは、二組全ての方がフライトできました。

 いやあちょっと頑張った感ありましたが、飛べて良かったです。それにしても、出たタイミング、メッチャ良かったなあ・・・。

 GWスタートから、鬼のように飛べてましたが、遂にややこしい日がやって来ました。そして明日は雨予報で限りなく望み薄。おっさんの腰を養生させる日がやってきたようです。ゆっくり銭湯行くかな・・・。

 また、明後日以降でガッツリお待ちしてます。雨が降って多少ハードさが緩和されるといいのですが・・・。

 なんにしても、無理せず、楽しくフライト致しましょう。

sDSC_0114.jpg
通勤の道すがらに見える藤の花
満開で綺麗です










sDSC_0113.jpg










sDSC_0112.jpg
携帯では綺麗に写りませんなあ・・・




クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


行楽用品



関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/05/03(日) 22:09:02|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1926-5e9a348b