鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

またも出たー!雲底2300m

 本日もまた出ました。雲底2300m。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 昨日よりは渋い感じだったため、多くの方がフライトしていたものの、2300mの世界に行ったのは、KさんとAさんのお二人のみ。保津川向うに行って戻ってくるという、昨今のバーズ空域広げプロジェクト?を敢行されました。やっぱり積雲ができた時は、タイミングを計ってガッツリ上げるべきですなあ。

 なお、その世界には行かなかったものの、保津峡や亀岡CCまで行ったという、YさんやSさん。さすがのギンギンフライトですな。

 他にも多くの方がソアリングを楽しまれましたが、あまりの暑さと、時としてハードなコンディションにぐったり・・・。休憩長めでアーベントフライトの癒やしを求めて上がったのですが、ここ最近のパターン通り、アーベントは発生せず・・・。南東風爆風で数名の方が降りるためにフライトしたのみとなり終了。残念でした。

 僕の方は、タンデムさんががっつり入ってくださったので今日は5本フライト。さすがに、ちょっと疲れました。

 小学4年生のさっくんが、テイクオフでおっさんのかぶってた麦わらを「ルフィーの帽子」と云うてくれたんがおっさんめっさ嬉しかったです。お子様に言われたん初めてですねん。その後のフライトもおっさん嬉しくて頑張りました。さっくんもメッチャ喜んでくれたんでおっさん良かったです。

 ってことで、こりゃ明日もギンギンタイムありそうですね。しかし、乾きすぎでしょ、ほんま・・・。

 明日も大量の水持って、是非お越しください。お待ちしております。

 追記:昨日2300m上がったTさんは、T田さんです。ランディング後のメッチャ嬉しそうな素敵な笑顔が忘れられません。

「よう飛んだなあ。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


アウトドア用品

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/05/02(土) 22:48:22|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1925-568ef502