鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

ノンノンノンノン!

 南東風とか、北とかで、「飛べへん。」と思っているバーズメンバーの方が多いような感じがするここ数日ですが・・・。



ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 ノンノンノンノン!

 サーマルブローのことを忘れてはりませんか?
 乾きまくりの大地、乾燥しまくりの空気に、強烈な日射。サーマルバスンバスンで、強烈ブロー!という事で、南東じゃろうが、北じゃろうが、前から入ってガンガン飛べとります。

 ただ、ちょっとハード過ぎるきらいもありますので、フライトには要注意ですが・・・。

 なお、練習生の方については、最近開催中の朝一フライトを強くおすすめいたします。

 では、明日もエリアにてお待ちしております。暑いので、熱中症対策のため水分大量持ち込みでお願いします。



クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


熱中症対策



関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/05/01(金) 22:50:35|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1924-37c4edb5