鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

明日から京の都カップです

 明日からチャレンジリーグリージョナルカップ、「京の都カップ」が開催されます。そこで、口うるさいおっさんから、皆様へ一言。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 とかく大会というのは、変なテンションになる時も多いものです。あまり入れ込みすぎると、いつもなら行かない風でも、飛べそうな気がしたり、飛ばなくてはいけないような気がするような時があります。

 しかし、残念ながら、大会だから飛べるということはありません。大会でもいつもどおりの実力しかでませんし、いやむしろ、いつもより低いパフォーマンスしか出ないと思っているくらいが丁度いいかもしれません。

 もちろん、僕らとしても多くの方々に飛んで欲しいとは思っています。しかし、無理をして誰かが怪我をしたり、怖い思いをされたりするのだけは避けたいのです。

 ということで、今回は幸いにも?草大会のりな大会ですから、みんなゆるい感じで、楽しく一緒に飛ぼうではありませんか。僕らバーズスタッフは、みなさんの楽しいフライトをお手伝いするべく頑張りますので、どうか明日明後日、よろしくお願い致します。



クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


アウトドア用品

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/04/24(金) 21:49:39|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1922-3a051df3