鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

京都パラパーク「三郎ヶ岳エリア」の飛び方

 来週末から2週にわたって、「クロカンプロジェクト」「京の都カップ」と、フライトイベントが続くバーズパラグライダースクール、京都パラパーク「三郎ヶ岳エリア」ですが、昔書いた記事に、三郎ケ岳エリアの飛び方というのがあったので、この機会にリライトした上で再掲しておきます。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 亀岡 三郎ケ岳エリアの飛び方 その壱

 亀岡 三郎ケ岳エリアの飛び方 その弐

 亀岡 三郎ケ岳エリアの飛び方 その参

 いやあ、リライトが結構かかりました・・・。しかし、久しぶりに自分の文章を見ると、おかしな書き方とか、ようわからん表現とか、やっぱり多いわあ・・・。まあ、直してもそんなに変わってないんでしょうけれど・・・。

 でも、とりあえずそれなりに、テイクオフやランディングの詳細も含めて、亀岡でどんな風に飛んだらいいかを書けてるとは思いますので、よろしければ参考にしてみてください。なお、もし質問などありましたら、ブログ右カラムにあるメールフォームや、コメント及び、管理者だけに分かるコメント、フェイスブックのメッセージなどでご連絡下さい。

 また、練習フライトなどでお越しになった場合は、エリアでもお気軽にお声がけください。お待ちしております。


「まあまあ役に立ったでえ。」と、思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


アウトドア バーベキュー アウトドア料理 キャンプ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/04/10(金) 22:56:19|
  2. パラグライダー講座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1915-7a0f1129