鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

ごっつ懐かしい服

 過日、フェイスブックで扇澤さんの昔の写真が出てまして、その時扇澤さんが着ていたイーデルのトレーナーについて・・・。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 昔、僕が茨城NASAにいた時からの足尾のフライヤー、「め」さんから、「この服は高鬼さんのイメージだ。」と言われまして、本人は全然そんな風に思ってなかったんで、「やっぱ女性は、他の人の服とかメッチャ覚えておられたりするんやなあ・・・。へたなもんは着れんなぁ。」と、ファッションセンスゼロのおっさんはそう思ったのですが、その時ふと、「そういうと、俺まだこの服持ってるかも。」と思い、ちょっと探してみたら、ありました・・・。



s-IMG_6419.jpg










s-IMG_6420.jpg



 今はなき、イーデルのトレーナー。それにしても俺、どんだけ物持ちええねんというか、捨てられへんおっさんやねん!もう20年ほど経ってるぞ!そして、15年は着てないのにまだ持ってるってどんだけやねん、俺!

 という事で、実は最近引越ししましたので、それを機に遂に捨てられることとなりました。

 ちなみにまだダンボールに入れてある状態なんで、もしプレミア?ついてたり、「今だからこそ、どうしても欲しい!」という方がいらっしゃったら、至急ご連絡下さい。って、プレミアもつかんし、誰もいらんやろな、これは・・・。

 なお、捨てられへんおっさん。今回も、加賀山さんの在庫セール?で買った、これまた数十年前のUPのSKYWAREトレーナーは捨てることができませんでした・・・。

 おえんのぉ。

「古着にも程がある!」と、思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


ビンテージジーンズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/04/07(火) 23:01:19|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

師よ。
このイーデルのトレーナー、希望者がいなければ、是非ほしいよ。

よろしく師よ。

  1. 2015/04/08(水) 10:52:47 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

マジか!

結構ボロくて、なんて表現したらいいのか分からんけど、言わばカスカスだけど、いいのか師よ。

それに、今の時代に敢えてこれを着ようとするとは・・・。やるなあ師よ。(笑)

とりあえず捨てずに置いとくよ。

  1. 2015/04/08(水) 10:57:47 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

そうそう

師よ、別メーカー「UP」のトレーナー二着+フリースも一着あるぞ。(笑)

  1. 2015/04/08(水) 12:58:14 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

かすかすなのに、とっておくとは、師のほうがつわものだよ。
昭和談義に通じるものがあるんだけれど、昭和のアバンギャルドがかっこいいね。
最近はユニクロに代表されるように、いい意味でも悪い意味でも安牌。

できればルンギーもほしいよ。

  1. 2015/04/08(水) 13:55:02 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

確かに

俺の「物持っておく度」、強者級だな。(苦笑)

なお、あのルンギーだけは、あげることはできないよ。俺の「青春の思い出の品」だからね。(笑)

  1. 2015/04/08(水) 21:59:24 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1912-b20d18d1