鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

自分のグライダーの写真

IMG_0069e.jpg 自分のグライダーが飛んでいる時にどんな風に見えるかは、誰かに写真をとってもらったりしない限り見ることはできない訳ですが、自分も今回、初めて自分のグライダーがどんななのか見ることができました。






ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 特に僕の場合は、エアークロス社の「ウルチマ4」という、かなりマニアックなグライダーに乗っていたこともあって、自分以外に乗っている人がエリアにいなくて、他の人が乗っているグライダーを見ることも出来なかったという事が大きかったのですが、昨年びわこバレイでフライトしていた時に、たまたまビジターでいらっしゃっていたバーズメンバーのY田さんに撮って頂いた写真を頂いたので、(Y田さん、ほんとありがとうございました。)見ることが出来た次第です。

 ちなみにこの写真を見るまで、自分、己のグライダーの上面がこんなデザインになっていることを、全く把握していませんでした・・・。

 うん、シンプルながら中々面白いデザインで、悪くないなぁと自画自賛しとります。でも、流石にもうラインとかの点でも、乗り換えんといかんのやろなあ・・・。最近、タンデムで飛んだら満足して自分のには全然乗ってないから、カビてたりして。



IMG_0002e.jpg










IMG_0066e.jpg










IMG_0069e.jpg










IMG_0087e.jpg










IMG_0103.jpg


「変わりもんだけあって珍しいのに乗っとんのぉ。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ






関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/03/20(金) 23:28:33|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1908-018e9cbd