鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

「千の風になって」 歌入りバージョン完成

 以前このブログで紹介しました、「千の風になって パラグライダー替え歌バージョン カラオケPV」のおっさん歌入りバージョンがやっと完成しました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 しんどそうな感じで歌っている上、多々お聞き苦しい部分がありますが、もしよろしければお聞きください。なお、音量にはくれぐれもご注意ください。







「まあまあおもろかったでえ。」と、思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


クラッシック名曲集

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/02/10(火) 23:58:02|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

師よ。
これいいよ。
唄あり、よかった。

正直、しょぼい唄かと思っていたが、声がいいよね。師は。
マジよかった。

  1. 2015/02/15(日) 17:24:39 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

そういうと

 俺らって会ってからもう長いけど、一度もお互いの歌ってるの聞いたことないよなあ。今度、カラオケでも行くか。(笑)

 あ!下呂温泉行った時にスナックで歌いまくったなそういえば。楽しかったなあ、あれ。

 それにしても「しょぼい唄」って失礼だな師よ。おっさんガキの頃、少年少女合唱団に入れって言われるくらいだったんだぜ。(まあ、入るだけなら誰でも入れんだけどね。)

 今度はKey落としたりしてしんどくないレベルで歌うよ。って、もうこんなん作らんけどね。

 お褒めの言葉ありがとう師よ。

  1. 2015/02/16(月) 14:55:50 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

いや、ごめん。師よ。
しょぼいだなんて。

でも、唄なしだったから、あまり唄には自信がないかと思っていたから。

確かに、下呂温泉で歌ったね。
また、どっかの温泉行きたいな~。

たまには、唄でも歌うか。

  1. 2015/02/16(月) 18:35:21 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

いいねえ

 久々に、おっさんふたり旅。

 まあ、こないだの下呂温泉行きを冷静に二人で思い出した時、おっさん二人のみということで、もしかすると旅館では「ゲイ伝説」でも流れたんじゃないかということはあったけどね。(笑)

 でも別にゲイカップルだと思われたとしても、それはそれでネタとしてはかなりおもろいし、俺は全然だいじょぶだ。

 だからまた温泉行こうぜ!そして、寂れたスナックで思いっきり歌おうぜ、師よ!

  1. 2015/02/16(月) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1888-4bb27fac