鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

改めて伝えたい、目線の大切さ

 あの人やこの人に改めて伝えたい、「目線の大切さを!」という事で、このブログの過去記事から、目線関連記事をピックアップしてみました。

 「誰や!『ネタがないから横着して過去記事リバイバルしてるんやな。』言うてるのわっ!!」




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 古い記事から順に紹介していきます。ネタかぶりとかしてますし、改めて読むと相変わらず長々とした駄文で嫌になりますが、今回横着しているので、リライトとかはしません。(おいおい!)

 パラグライダー 目線の大切さ

 目線と、スムーズさの大切さ

 初中級パラ講座 第8回 「グライドパス」

 アプローチでの意識のズレ その1

 初心者の方へ 「パラもチャリも同じ。」

 やっぱ視線は大切やなあ・・・


 という事で、こんだけ何回も書いているということだけでも、自分がいかに目線が大切と思っているかを表しているのではないかと、自分自身で思う次第です。

 もしよろしければ読んでみてください。特に、パイルダーの人とか、ロックオンの人とかにはお勧めです。是非。


「横着しやがったなこの野郎!」(でも、コピペがまた結構面倒でした。)
と、思われましたら、クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


カニ 冬の味覚


関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/01/21(水) 23:36:22|
  2. パラグライダー講座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1877-4e0b7086