鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

「千の風になって」パラグライダー替え歌バージョン

 昨年12月に行われたバーズパラグライダースクールの忘年会の余興で、私、「千の風になって」の替え歌を、歌わさせて頂きました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 その時、オリジナルの替え歌歌詞字幕入りカラオケビデオを作成し、それを流しながら歌ったのですが、そのビデオが個人的にまあまあええ感じで出来たなと思ったので、ユーチューブに上げようと考えました。

 しかし、己の顔を全世界に晒すのはどうにも抵抗があったので、モザイクがけなどをして改変しておりましたが、この度やっと、その作業が完了いたしましたので、ユーチューブにあげてみました。もしよろしければご覧ください。

 なおこの動画、撮影や編集において、ある方に多大なるご協力・ご尽力を頂きました。誠にありがとうございました。








「まあまあおもろい。」と、思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/01/17(土) 17:50:13|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

40インチのテレビ画面で子どもらと一緒に見たよ。
映像はよくできているし、見せ方も面白い。けっこう練り込んで作ったなという感じが見受けられるよ。
かなりいいね。
パラ用語があって、理解できない部分があるけれど。

残念なのは、唄がなかったこと。
てっきり、唄も歌っているんだと期待したよ。

今年の忘年会では是非、唄つきの余興を企画してほしい。

  1. 2015/01/18(日) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

いやいや

 実際の忘年会では、ビデオと同じ格好して、このビデオをプロジェクターで流しながら歌ったんだよ。

 でも、まだ歌入りの動画は作ってないんだよ。

 しかし、40インチのテレビ画面で子どもたちと一緒に見るほどのものでもなかったでしょ。子供には全然ウケんかっただろうなあ・・・。(苦笑)

 ちなみに撮影自体は、1時間半くらいで終わったような気がする。元から大体の構想が俺の中にあったからね。

 基本コンセプトはPVに良くある、いろいろな場所で歌手が歌うってやつでいこうと思ってたんで、スマホで曲流しながら、特に深く考えることなく色んな場所で歌って撮るようにしただけで、後は構想に元からあった、こけたり引っかかったりしてるシーンを、アングルを変えて撮るだけで良かったんだよ。だからそんなに時間はかからなかったんだ。

 むしろ、結構な時間をかけて上手く編集してもらったことで、いい感じになったんだと思う。

 今ユーチューブで見たら、そこそこ見てもらってるようなんで、歌入りのバージョンもいずれ作ることにするよ。

 お褒めの言葉、ありがとう師よ。

  1. 2015/01/19(月) 13:07:58 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

テレビで見たというのは、それほど期待が大きかったということだよ。
その期待に応えてくれたよ。

子どもらは、「なにこれ」って、言ってたけど。

唄入りも期待してるよ。

  1. 2015/01/21(水) 08:19:01 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

師の期待に

それなりに応えられたのなら良かったよ。

しかし、子供らの反応は正に予想通りだったなあ。(笑)

唄入りもまあ、遠くないうちに作ろうと思ってる。でも、俺の歌だぜ。本家に似てる訳でもないし、笑いは取れないんじゃないかなあ・・・。

  1. 2015/01/21(水) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1874-800305cd