鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

久々に結構な毒を吐くか・・・

 パラ業界の人に戻ったからこそ、結構な毒を今回は吐くことにします。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ

 
 「たまにしか飛ばんし、また、練習もせん奴は、AかBグライダーしか乗らんでええ。Cは腕によってはまだしも、Dは全然いらん。場合によってはごっつアブナイ目にあうで!うるさいおっさんと、良い子のフライヤーのお約束やで。」

 って、そんな毒を吐いた上でよう考えたら、全くもって自分のことやということに気づきました。最近元コンペ機には乗ってないんで、セーフってことで・・・。おえんのぉ。

 さあ、久々にパラの練習もちゃんとしよう!俺!

 追記:今のグライダーはホンマによう飛びますんで、何度も書きますけどファンフライトやったらホンマにCとかでも必要ないと思います。ましてやDなんか、心の底から全然いらんと思います。


「うん、俺も練習しよう。」と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


暖房器具 雪対策 スタッドレスタイヤ


関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/01/13(火) 23:31:40|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1872-ad662c1c