鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

第14回 FAI パラグライダー世界選手権

第14回 FAI パラグライダー世界選手権が始まりますね。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 昨今、すっかり大会関連には興味を失っていたおっさんでしたが、今回の世界戦は、このブログ記事「おえんのぉ」を生み出すきっかけになった、「大佐のしんちゃん」こと、植田 真吾選手が、積年の願望を果たして出場されるので、大いに注目しております。

 しんちゃんらしく、気負わず、飄々と飛んで頂きたいと思っております。

 そんな植田さんの書くブログ 「FLY SINのブログ」はこちらからどうぞ。↓
http://ameblo.jp/boomerang8degannbarou/

 なお、この大会では、たろーこと上山選手や成山さん、呉本君など、僕がコンペに出てた時に一緒に飛んでいた日本人選手も出場しています。みなさん、エエ感じで是非グイグイ行って頂きたいと思う次第です。

 今年初のどでかい大会ということで、もちろんコンペ機の仕上がり具合も気になるところですが、多くの選手が選択する「エンツォ」に「ブーメラン」「アイスピーク」が戦いを挑むという構図になるかという感じですかね。このあたりもまた、おいおい突っ込んでいこうかと思っております。

 大会の公式ホームページはこちらからどうぞ↓
https://airtribune.com/worlds2015/

 
「がんばれ日本選手。」と、思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


防寒着 暖房器具


関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2015/01/11(日) 23:06:44|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1871-48398599