鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

久々に

 新しい自前のグライダーが欲しいなあと、思い始めました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 というのは、久しぶりに大会にも出てみたいなあとか思ったからなんですけど、そうなると、今持ってるカミソリのようにほそなが~い、今は使えない元コンペ機「エアークロス ウルティマ4」ではダメだからなんですけど、今のコンペ機、円安の影響もガンガン受けて、メッチャ高い・・・。

 それに、何を買うのがええかも、も一つ分からん・・・。コンペから離れすぎて、今時のコンペ機がどんななんかすらさっぱり分からんし・・・。やっぱり今は、飛ぶ鳥を落とす勢いの、あのグライダーの一択なんかなあ・・・。

 と、そんな事を考えてるうちに、来シーズンが終わっていく気もする・・・。はっはっは。ノートパソコンもさすがに古すぎて新しいの欲しいしなあ。サンタにお願いしてみたけど、物干しにはなんもなかったしなあ・・・。

 おえんのぉ。

「お前がサンタへのお願いを聞く年になっとるやないかドアホ!」と、思われましたら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


防寒グッズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2014/12/27(土) 23:11:59|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1862-12ead6ea