鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

続、フェイスブック

 パラグライダー稼業に多少役に立つかと始めた、ツイッターやフェイスブックといったSNSという奴らですが・・・。


ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 正直、思惑通りの効果があるのかどうかというと、非常に怪しい感じです。ですが、意外にもフェイスブックについては閲覧数はそれほど少なくない様子。これも強力なフェイスブック本体からの「友達関連づけネットワーク」の効果なのかと思ってるんですが、これが曲者で、商売として不特定多数に告知しようとすると、広告料を取るシステムへ誘導されるのです・・・。さすがはアメリカの商売人、上手いことやるもんです。

 お金をかけた広告に関しては、昔広告屋だった事もあり、さして信用はできないので!?とりあえず、強力な関連付けの流れに思いっきり乗っかって、ガンガン友だち申請するおっさんであります・・・。そして友達という言葉に甘えて、友達のみ公開の記事では、ブログ以上に毒を吐いてしまっている感じでして、「気をつけんとイカンな!」と思っている今日この頃です。

 という事で、若干ブログ更新が滞りかけているこの頃ですが、ネタとしては結構溜まってたりします・・・。ラーメンネタとかですけど・・・。いや、全然「鬼飛」ちゃうし・・・。

 まあ、ぼちぼち更新していきますので、またお付き合いください。

 なお、ほとんど商売に関連することは書いていないダメダメな商売用フェイスブックページ https://www.facebook.com/onitobi44 も、よろしければご覧下さい。


そんなことではアカンがな、と思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


正月用品 防寒

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2014/12/25(木) 22:21:44|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1861-0fc56865