鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

京都ラーメン食べ歩き 34軒目「らー麺 藤平 亀岡店」 ※閉店

 前回大失敗した亀岡ラーメン店チャレンジ。リベンジしようと今回は、「らー麺 藤平 亀岡店」さんに行ってみました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 注文したのは、白とんこつ 値段は失念。確か600円台後半で決して安くはなかった記憶が・・・。
 
 いつも通りまずはスープを一口。薄い・・・。いや、決して味が薄い訳ではなく、出汁味が薄い・・・。 出汁取らずに、化調とかの素系だけで取ったの?というレベル。もう全く美味しくないです。麺も凡庸、なんともなりません。心で泣きながら、無料の、(と言っても、結構高いラーメン代に結局これら無料分が入っている訳ですが)高菜などのトッピングを大量に入れて味をごまかして食べました。

後に調べてみると思いっきりチェーン店でした。どさん子ラーメン系列のチェーン店。スープも麺も全てが超凡庸なのも納得です。今思い出してもどんな味だったか全然思い出せないレベル。万人に受ける味作りには脱帽です。ということで、僕がこちらに行くことはもうないでしょう。

 ※15年5月に店の前を通ったところ閉店しており、居抜きで別のラーメンチェーン店舗である「希望軒」が入っていました。

 らー麺 藤平 亀岡店さんの評価  △

   評価 ◎ 筆者が何度もいきたいと思う店
       ○ 時としていきたいと筆者が思う店
       △ 筆者はもういかないであろう店


藤平 亀岡店ラーメン / 亀岡駅




クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


ラーメン

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2014/12/21(日) 23:45:41|
  2. 京都ラーメン食べ歩き|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1859-2f255f1f