鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

全身バキバキ!

 今日のタンデムは悪風!?予報のため、涙のキャンセル・・・。そんな訳で朝から夕方まで、みっちりツリーレスキューの練習をしておりました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 が、何度やっても上手くいかないところがあり、挙句に日没近くなったので断念・・・。モヤモヤ感の残る終了となりました。

 しかし、アホなおっさんも今日何度かやったおかげでやっと、ややこしいタイプのレスキューの手順をようやく覚え始めてきました。

 大体が、そのシステムをしっかり頭に叩きこんだ上で、しっかりプランを立てて順序良くやっていかんといかんのに、なんも考えんとアホみたいに木にはそれなりに登れるからいうてアホみたいにただ登ってしまうんがあかんのですけど、やっと、ちょっとだけ段取りできるようになってきた感もあります。

 けど、アホやからまたちょっとやらんかったら忘れるんやろなあ・・・。おえんのぉ。

 ま、マメにやることで体に覚えさせていくことにします。

 そんなおっさんのアカン体。上手くいかない作業でどえらくややこしい体勢になったり、無駄に力を入れたり、使わん筋肉使ったりで、全身バキバキ!です。最近全然運動してへんかったからなあ・・・。やっぱ継続的に水泳するのがええんやろなあ・・・。

 という事で、どえらい寒さで鼻水凍りそうになったこともあって、おっさんまたも風邪引きの恐怖を感じております。帰りの山道の路面温度-1度やったもんなあ。車の暖房ガンガンかけても、家までお手手あったまらんかったもんなあ・・・。おっさん、内臓脂肪だけはおばちゃんレベルであるのになんの役にも立ってへんがな、ホンマにあの無駄脂肪めが!!!

 って事で、今日は早めに寝るです。皆様もお風邪や体調不良にはお気をつけ下さいませ。


「サブい中、老体に鞭打ったら血管切れるで!」と思ったら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


防寒グッズ 携帯カイロ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2014/12/13(土) 23:15:29|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1855-944565f1