鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

盛り上がったなあ、忘年会

 土曜はバーズのクリスマスカップ&忘年会でした。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 クリスマスカップは講習バーンでミニ競技。しばらくはええ感じでできてたんですが、徐々にごっつい北風が入ってきて荒れ気味に・・・。ということで、最終競技は途中中断。その後、やはりと言うか、チラチラと雪が降ってきたのでした・・・。

 激寒な感じになってきたのもあり、その後は公民館で室内競技。終了後夕方からは、パーティーの準備をし、忘年会開始。おっさんは、ある替え歌を、オリジナル・カラオケビデオを作成し、それを流しつつ歌わせてもらいました。忘年会終了後も更に盛り上がりましたが、自分は完全終了前に離脱・・・。

 大部屋で大勢で寝るのが苦手なので、寒々しい中でしたがテント生活。朝起きたら、フライシート凍ってました・・・。

 翌日は、自分は朝からハイク&フライで八木の200mからフライト。「え!?お前がハイク&フライト???」と思った方。確かにそうですね。一人ならそんなことしないんですが、この週末土曜日から、アドバンスのディーラーになったまっつーことエックスアルプス出場者でもある松原さんが来てて、飛びに行こうと誘われたんで、アドバンスの軽量軽々セットを借りて飛びに行ったんです。

 ちなみに、まっつーとのなんだかんだは、また別記事にて書く予定です。

 その後は、三郎ヶ岳で飛べそうだったので移動し山に上がりましたが、数名飛んだところでサイド強風で一旦断念。

 お昼の鍋を食べた後再び上がって、それからはしばらくの間ハードコンディションになりましたが、夕方にはみるみる落ちてきて、練習生まで全員フライトすることが出来ました。

 皆様、そしてまっつー、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。


あのオリジナルカラオケビデオ、YouTubeに上げようかと思ってます。
「上げてみろよ!おい。見てやってもいいぞ!」と思われた方は、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


アドバンス パラグライダースクール 防寒グッズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2014/12/07(日) 23:05:58|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1853-c459003b