鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

紅葉ももうラスト

 三郎ヶ岳エリアランディングの紅葉も、そろそろラストを迎えそうな今日この頃です。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 今年は、色づき始めた頃はあまり気温差がなく、「今年はあまり色が良くないなあ・・・。」と思ったのですが、その後、ググっと冷えた後からは、緑・黄色・そして真っ赤という、かなりきれいな感じでの色づきとなり、報道などでも京都の今年の紅葉はかなり綺麗に色づいたと言われるような感じになりました。

 結局、今年は紅葉の時期も比較的長くなり、結構長い間楽しめることになったのですが、ここ最近の冬型の気圧配置による強風などもあって、遂にラストを迎えそうな感じになってきました。という事で、写真を撮ってみました。



s-DSC_0013.jpg
夕暮れのランディングあずま屋付近










s-DSC_0014.jpg
緑・黄色・赤のコントラストが綺麗です










s-DSC_0015.jpg
綺麗な赤に色づいています










s-DSC_0018.jpg
銀杏の葉っぱは強風でほとんど地面に落ちていました




確かに今年の紅葉は中々良かったと思われましたら、
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


もみじ饅頭 もみじ 紅葉
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2014/12/03(水) 22:03:29|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1852-c2314871