鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

恐るべし、パラ業界・・・。

 ある人と話しをしていて、アドバンスのグライダーのインポーターが、今年から変わっていることを聞きました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 なんと、Xアルプス経験者でもある「まっつー」が、代理店をやっているとのこと。おっさんかなり驚きました。あのアドバンスがと・・・。
 
 古くからパラグライダーをやっている人であれば、かなり感慨深いネタであろうかと思います。

 ホント「ああ、時代の流れというものは・・・。」と、心から思いました。

 しかしまっつー。インポーターやってんならこっちにもおいでよ。申し訳ないけど、俺は大した役には立たないけどね・・・。


クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ




関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2014/09/22(月) 23:49:37|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

どーも。ご無沙汰しております。
近々お邪魔させて頂きますね。
そのときはどこか美味しいお店に連れて行ってください。

  1. 2014/10/01(水) 01:24:32 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

ういっす

 こんな記事書いていながら、まっつーが読んでるとは思ってなかったから、コメントがあってびっくりしたりして・・・。

 久しぶりだねまっつー、元気そうでなにより。

 それでは、三郎ヶ岳でお待ちしてます。あと、美味しいお店はどうかなあ、俺口腐ってるからなあ・・・。まあ、あまり期待せずということでよろしく。

  1. 2014/10/01(水) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1817-47b83e91