鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

阪神和田監督 自分の10連敗指令を着々と実行する

 9月になり、予想通りとも言える阪神の失速が始まり、2連敗ほどしたところで、自分の中で、ある指令が発令されました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 「こうなればあのどうしようもない和田監督にやめてもらうためにも、和田よ!中途半端にポチポチ負けるのではなく、どど~んと10連敗くらいして、4位になってしもたらええんじゃ!!」という指令です。

 もちろん本当は、そんなことを思ってはいません。むしろ、残念ながら決してないとは思いますが、10連勝してくれという願いを、阪神ファン特有の自虐で表してみたつもりだったのですが、さすがは和田。

 直接言ったわけでもない僕の10連敗指令を着々と実行し、昨日時点で6連敗・・・。こりゃ本当に10連敗も夢ではなさそうです。まさに悪夢です。

 こうなったらもう4位に転落してもらって、監督・コーチ、そしてアホでしかないと思われるフロント関係者もろとも、爽やかに刷新されてもらいたいものです。

 そして今年もおっさんが、にわかカープファンになる季節がやって来ました。しかし、そのカープもパッとしない・・・。「頑張れ広島!なんとか巨人の優勝を食い止めろ!腹たつけど、今日からの阪神戦も勝ってよし!」そして阪神和田、「お前にはもう、俺から何も言うことはない・・・。(涙)」


確かに阪神の終盤の失速っぷりには度肝を抜かれるわ
と思われたら、クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


阪神タイガース 阪神グッズ
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2014/09/12(金) 15:34:55|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

師よ。

こんなこと書いたとたんに勝っちゃったぞ。

カープ戦にはモチベーションが違うよね。

  1. 2014/09/13(土) 18:17:58 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

広島

広島、阪神三連戦一勝二敗・・・。

完全な落ち目阪神戦で稼いで追いつきたいって時に負け越し。こりゃあ広島もダメだなあ・・・。師も地団駄踏んだんじゃないの。(苦笑)

そして、勝たなければいけない巨人戦でまさかの(いや、予想通りの!?)三たて。巨人を優勝させないためには勝たなくていい試合で勝ち越し。

流石の和田クオリティー・・・・。

阪神、広島共に、泣けるねえ。(涙)

  1. 2014/09/14(日) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1810-315e4933