鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

名探偵ポワロ ついに完結す

 名探偵ポワロ。自分が大好きな海外ドラマなのですが、ついに日本で全話完結するシリーズが、来週月曜、8日から放送されます。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ

 
 別の超お気に入り海外ドラマ「シャーロックホームズの冒険」が、主演のジェレミー・ブレットの死去により、未完にて終了してしまったことがあり、ポワロシリーズについてはそのようなことがないようにと強く願っていたのですが、無事に最終話まで大きなトラブルなく撮影が終了したことについて、良かったなあと思うと共に、完結することで寂しくなるなあと、そんな風にも思う次第です。

 9月8日からBSプレミアムにて、(NHK、なぜよりメジャーな地上波で放送しないのか!)5話が毎週21時より放送される予定です。

放送予定など詳細についてはNHKの番組ホームページからどうぞ↓
http://www4.nhk.or.jp/poirot/ 
 
 アガサ・クリスティーの原作小説を読んだことがある方なら、間違いなく楽しめるかと思います。原作のイメージがかなり忠実に再現されていると思いますので・・・。また、原作を読んだことのない方でも、推理ドラマとして十二分に楽しめるかと思います。

 あと5話で完結ということで、おっさん目をかっぽじって、じっくり楽しんでいきたいと思っている次第です。

 ああ、楽しみやなあ・・・。



クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


名探偵ポワロ DVD シャーロックホームズの冒険 ブルーレイ


関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2014/09/06(土) 21:06:24|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1805-fdbdca8e