鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

やっぱり


 このブログのパラネタ、人気あるんですかね・・・。初中級講座の記事でランキングクリックを煽ったら、あっという間にブログランキングアウトドア部門において4位に・・・。クリックして頂きました方々、誠にありがとうございました。
 自分で煽っておいて驚きました。ほんとありがとうございます。

 という事で、最終回まで連続して記事を書いて更新することにしました。明日更新の予定で、新たな記事を書いています。もう少々お待ちください。


おうっ!ガンガン書けおっさん!と思ったら、
更なるクリックよろしくお願いします。(ただ、一日一度しか有効になりませんが・・・。)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


関連記事
  1. 2014/07/17(木) 22:34:11|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1776-15123977