鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

おえんのぉ 「おもろいか?」

 号泣県議、芸人とかでおもろいと言うてる人達が結構いますが・・・。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 あの号泣会見っておもろかったですか?芸人だけでなく、一般の方々も笑ったとか爆笑したとかいう方が多いみたいですけど、自分はあの嘘泣きというか、ええ年したおっさんが、完全にアホ丸出しで、絶叫しながら号泣するのを見て、嫌悪と怒りしか感じなかったんですが・・・。

 基本的に自分の場合、笑うときのツボは、天然の人の滑稽な様であることがほぼないからなのかもしれません。大体、天然の人を笑うというのは、ある意味上から目線のような気もするんですが、そんなことを書いてる自分こそ、一番の上から目線かもしれませんけれど・・・。

 なんにしてもあの号泣の人については、痛すぎるというか、あまりにも痛々しすぎて、これっぽっちも笑えませんでした。

 しかし、あんな人でも議員になれるという・・・。

 先日の、耄碌した男尊女卑世代のジジイが言ったかと思ったら、自分と変わらんおっさんの発言で、個人的に大変驚いた女性蔑視やじといい、今回の号泣の人といい、やっぱ政治家って、先生とか持ち上げられてるけど、大概が自分の名誉欲と自己利益だけ追っている、ろくなひとやないんちゃうかなあと、改めてそんな風に思った次第です。

 おえんのぉ

確かにあいつらは「おえんのぉ。」と思ったら
クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


金券 チケット 切手

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2014/07/08(火) 23:11:03|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1771-f6a35ae7