鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

三郎ヶ岳エリア再開の目処

 GW明けから工事が始まった三郎ヶ岳エリアテイクオフへ向かう林道の復旧工事ですが、現在のところ順調に進んでいるようです。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 予定通り工事が進めば8月中には完了し、三郎ヶ岳エリアは9月には、エリア再開ができそうな状況とのことです。ヘタすると今年度中レベルで無理ではないかとも思っていたので、予想していた以上に早く再開出来そうでほんと良かったです。

 なお、それまでに自分には決めなければいけないことが・・・。ガシっと決める予定です。


クリックの程どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


アウトドア

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2014/06/29(日) 22:57:24|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

エリア再開 9月にできるといいですね。

それに伴う障害があるようですが、頑張ってください!

俺たちの「深夜特急」 昨夜楽しく拝見させていただきました。ありがとうです。 超貴重な体験でしたね。

   岩田

  1. 2014/07/01(火) 09:09:09 |
  2. URL |
  3. 岩田 #bxvF113M
  4. [ 編集]

 再びどでかい台風が来て、再び大崩壊とかでない限りは、9月に再開出来そうです。

 なお、決めなければいけないことというのは、障害という程の大層なものでもないです。やらなければいけないことを、やらないといけないだけなんで・・・。

 また、色々と読んでいただいているようでありがとうございます。パラも旅行も海外には近年全く行けていないので、久々にドーンと行ってみたいところですが、中々難しいです。

 コメントありがとうございました。

  1. 2014/07/02(水) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1767-961a5d8f