鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

ネタ枯渇

 「鬼のようにたくさん飛びたい。また、鬼のごとく飛びたい。」という筆者の願望から、「鬼飛ブログ」という題名で書き始めた、基本パラグライダーネタを扱うつもりだったこのブログですが・・・。


ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 最近では鬼のように沢山飛ぶことは無くなり、また、大会からも離れ、スカイスポーツ業界の方と会うこともほとんどなく、パラグライダーの最新情報を仕入れる機会がすっかりなくなってしまったため、パラグライダーネタについてはほぼ枯渇しています。

 また、現在頭に残っている情報も、もはや過去の使えない情報になってしまっている可能性が非常に大です。

 「飛ばない奴の言うことは信じるな。」という名言が、今はなきパラグライダー雑誌「フライヤー」にあって、自分も強くそう思っており、ギンギンに飛んでいた頃は、全然飛ばずに地上でばかり偉そうに言っている「飛ばないお山の大将イントラ。」とか、「イントラでもないのに語りまくるあまりビンビンに飛んでいるのを見た事ないベテランのおっさん。」を見ると、「アホか!」と思っていたのですが、今の自分は、すっかりそんなおっさんになってしまっていると思います。

 そんな訳で、最近はパラグライダーネタをほとんど書かない、書けない状態で、このブログはもはや、ただの雑記ブログとなってしまっています。パラグライダーブログとしては、既に終焉を迎えているなと、そんな風に自分では思っている次第です。

 パラネタを期待されている方がもしいらっしゃったら、現状そんな感じでご期待には添えないかと思います。申し訳ありません。



クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


ベストセラー
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2014/02/10(月) 00:22:41|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1692-bb070841