鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

オレたちの深夜特急 インド編 カルカッタ(現コルカタ) 写真集 その1

IMG_0001_20131219074811581.jpg カルカッタに滞在していた時の写真集です。





ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ




s-IMG_0039.jpg
確か、だだっ広い公園だったように思います

りすや鳩などの野生動物が沢山居て、それらにやるための
餌を売っている物売りが居たのが印象に残っています










s-IMG_0036.jpg
カルカッタは結構な都会だったのですが
当時はまだ馬車がいました
今はどうなんでしょうか











IMG_0070.jpg
こちらはカルカッタ名物「人力車」リクシャー










IMG_0001_20131219074811581.jpg
乗ってみると意外にスピード感があり、
また、目線が高くなって景色がかわり面白かったです










s-IMG_0035_20131219074812acc.jpg
ヴィクトリア記念堂

恐ろしいほどに全くここの記憶がありません・・・
ネットの画像検索で調べて建物の名前を知る始末・・・









s-IMG_0038.jpg
ジャイナ寺










s-IMG_0037.jpg










IMG_0069.jpg
こちらもジャイナ寺院










s-IMG_0042.jpg












s-IMG_0044.jpg
ジャイナの神
かなりおとぼけ顔をされておりました











IMG_0066.jpg
こちらはどこの寺院だか、全く思い出せません・・・











s-IMG_0043.jpg



 つづく

この記事は、リンクコラム形式になっており、記事中にも出てくる熊猫師(師)のブログ、「BBB」Baseball馬鹿 Blogでは、同時期における、彼の視点から見たアジア旅行について書いています。(アジア旅行編第一便は既に完結。先日、第2便も最終回を迎えました。)楽しんで頂けるかと思いますので、

↓ こちらをクリックして頂いて、
「BBB」 オレたちの深夜特急シリーズ
是非ご覧下さい。

 ※このアジア旅行は1996年から1997年にかけてしたものです。現在の各地の現状とは大きく違うと考えられますので、旅行者の方の情報源とは成り得ないと思います。ご注意下さい。


クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


旅行グッズ
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2013/12/19(木) 23:18:01|
  2. 俺たちの「深夜特急」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1670-acd8542a