鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

オレたちの深夜特急 インド編  ヴァラナシ写真集

s-IMG_0023.jpg
 「俺深」、ヴァラナシの回に写真を紹介するのをすっかり忘れていました。という事で、今回は、ヴァラナシで撮った写真集です。






あなたの1クリックが、更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ




s-IMG_0021.jpg
ガートの朝
浮かんでいる舟は、朝日を拝む人達が乗っていると思われます










s-IMG_0024.jpg










s-IMG_0023.jpg
ガンガー(ガンジス川)対岸から登る朝日










s-IMG_0025.jpg










s-IMG_0026k.jpg
ホテルのテラスで

クルタパジャマを着て、土産に買ったビッグ数珠を首からかけ
写真を撮る筆者

汚いロン毛度合いに拍車がかかり、
この写真ではわかりませんがひげも生やしているため、
もはや、オウム真理教の「○原しょーこー」と化しております

怪しいバックパッカー度2000%です










s-IMG_0027_20131206032754326.jpg
昼のガート
沐浴をする人達










s-IMG_0028_20131206032756f6c.jpg
こちらは洗濯

あちこちで洗濯をしていて、聖なる水であるはずのガンガーに
石鹸の泡が浮かびまくっていることも良くありました










s-IMG_0029_20131206032757710.jpg
街で出会ったおっちゃんとお子様

あまりにいい感じだったので、身振り手振りで
写真を撮らせて欲しいと頼んで撮影しました










s-IMG_0030_20131206032759352.jpg
小さな店が連なる商店街










s-IMG_0031_20131206032800122.jpg
こちらは大通りの商店街










s-IMG_0032_20131206032822c49.jpg
路地に牛

こういう時は横を通り過ぎるのが中々怖かったりします










s-IMG_0033.jpg










s-IMG_0034.jpg
この人がタブラー(インドの太鼓)の先生

髪型とか雰囲気がムーミンに出てくる博士に似てるなあと
筆者は思ったものでした

指導は厳しかったですが、とても良い先生でした




筆者の更新意欲向上の為
クリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


インド雑貨
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2013/12/07(土) 00:02:38|
  2. 俺たちの「深夜特急」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

旅に出ると誰もがアーティストだ。
時には詩人。
時には写真家。
そして、ときにはミュージシャン。

非日常と異文化と出会い、感性が研ぎ澄まされるからだろうか。

師よ。
素晴らしい写真ばかりだよ。

多くの言葉よりも、この写真が全てを語っているようだ。

  1. 2013/12/08(日) 09:01:06 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

 師が書いているように、出会ったことのない風景や人々の生活への、驚きや感動が、旅する人間を芸術家にするんじゃないだろうか。

 この写真が師の琴線に少しでも触れたのであれば、撮ったかいもあるってもんだよ。ありがとう師よ。

  1. 2013/12/11(水) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1664-3c20cdfc