鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

すっぽん!?

IMG_5911.jpg
 何気なく、家の裏にある川を眺めると、なんとそこに「すっぽん」がいた。






 更にそのすっぽんの横を小さな亀が通り過ぎ、亀とすっぽんとの驚きのコラボショットを取るチャンスもあったのだが、ダッシュしてカメラを取りに行って戻った時にはもう遅かったのだった・・・。

 すっぽんは甲羅干し中だったらしく、しばらくその場にいたので、何枚か写真を撮った。



IMG_5908.jpg
裏の川にすっぽんが居るとは・・・










IMG_5912.jpg
しばらくすると、左手と右足を伸ばし始めた
手足も乾かしているのか、
それとも、地面が暑すぎて熱を逃しているのか・・・

横断歩道を渡ろうとしたり、
授業中に手をあげようとしている訳ではない










IMG_5911.jpg


 そして、そんなすっぽんを見て、漫画「マカロニほうれん荘」のきんどうにちようさんのギャグ、「はーっ!、すっぽんすっぽん!!」というのを思い出してしまったおっさんなのでした。(ふるぅぅ)



ランキングアップが更新の励みになります。
「家の裏の川にすっぽんなんて!!」と思ったら
是非クリックの程よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ



亀ゼリー すっぽん
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2013/09/29(日) 18:20:17|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1653-2f43f1ac