鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

メッチャ飛べた・・・

 10日土曜日から、怒涛のタンデムフライトが9日間続いたのですが、驚くべきことに、その9日間、全てフライトできるという、自分ではちょっと記憶に無い、連日フライト記録となりました。




ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 このお盆は、講習生の時にも、そして仕事を辞めてアホのように飛んでいた日々でも、こんなに沢山飛んだことはなかったというくらい、多くの本数をフライトしました。更に、9日間連続、というかその前も、この後もまだまだフライトできそうな日が続くと思うので、実際はもっと連続して飛べているかと思いますが、日本でこんな風に連続して飛べたことは、自分の記憶では今までなかったように思います。正に異常気象と言っても過言ではないのではないでしょうか。

 ただ、そのお陰で、沢山のタンデムのお客さんに、フライトして頂くことができました。雨が降らず乾燥していたため、夏なのに結構条件も良い時が多く、多くの方にサービスフライトを提供でき、より喜んで頂けたことも良かったです。タンデムの予約を入れて下さった多くの皆様、誠にありがとうございました。

 しかし、暑かったなあ・・・。ま、数日やったら慣れましたが・・・。最近そこそこ運動して、ちょこっと体力がついていたことが功を奏したようです。

 この後、しばらくフリーになるんで、久々にどっかにソロで飛びに行ってみるかなとか思ったりしてます。自前のグライダー、カビてたりして・・・。



クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


熱中症対策
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2013/08/18(日) 23:47:04|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1635-8ace7001