鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

京都銭湯探訪終了のお知らせ

 今後、京都銭湯探訪については、書くのを辞めることにしました。



ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 というのは、自分の文章力がショボイがため、同じような作りである銭湯の個性を、上手く引き出して書くこともできず、ただ設備について書いたり、非常に個人的で、また一時的な切り取りでの感想を書くことしかできず、記事として面白くないとそう思ったからです。

 なお、京都の銭湯紹介ホームページでは、非常に詳しく、また、最新の情報もマメに更新されている素晴らしいページがあります。

 林 宏樹という方が書かれている 「お風呂屋さん的京都案内」 というホームページで、地域別に沢山の京都の銭湯が詳細なデータとともに紹介されています。 


 http://www004.upp.so-net.ne.jp/ofuroyasan-teki/

 

 という事で、自分の京都銭湯探訪は終了です。今までお読み下さった方、誠にありがとうございました。



クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


おふろグッズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2013/07/21(日) 23:07:42|
  2. 京都銭湯探訪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

え〜、残念だなぁ。
設備とかどうでもよくて,そこで驚いた小ネタを出すっていうのはどう?

と、いいながらも自分も「お風呂放浪記」をやめようと思っているんだけれどね。

9月4日に体脂肪計にのりに行くよ。

  1. 2013/07/29(月) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

銭湯って

 結局「風呂に入る。」というすこぶる一般的な行為だから、なんかしらのエピソードとか余程のことがない限り発生しないんだよね。

 という事で、結果データ取りって感じで、設備とか、雰囲気とかだけを書くことになってしまって、それだったら他にしっかり書いてる人がいるんだから、大して文章力もない俺が同じようにやってもしょうがないって思ったんだよ。

 さて、9月に来るんだな。楽しみにしてるよ。今回は仕事がらみの日帰りっぽいね。どんな予定になるかまた分かったら連絡してよ。


 

  1. 2013/07/30(火) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1624-67bd68f2