鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

帰ってきた 「7日間脂肪燃焼ダイエット」 三日目

 三日目のメニューは、スープとフルーツと野菜の日です。


ランキングアップが更新の励みになります。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 何もせずダラダラしていたこともあり、良い感じにお腹が減らないので、そのまま特にしっかり食べることもなく、スープ無しのバナナ二本と水分だけという、正に断食ベースで一日過ごしました。あ、しまった、バナナの日は翌日の4日目だった・・・。

 しかし、これはもう体に全く悪いレベルで全然オススメ出来ませんな。なんかお肌カスカスになって来ましたし・・・。

  今日の体重・体脂肪(夜計測) 68.4kg(-1.2kg 累計-2.2kg)  30%

 全然食べてないようなもんですからそら減るわけですけど、2日で2kg減は、体に良くないですな・・・。それにしても体脂肪30%って。水分もあまりとってないからか、はたまた脂肪計がおかしいのか、こんな数値になるんでしょうけど、こんな感じだと体脂肪数値などなんのデータにもなりませんな・・・。




クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


ダイエット
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2013/06/20(木) 23:05:21|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1604-68854fbe