鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

カジカ再び

 09年のこのブログでカジカガエルがうちの家の裏の川にいることを紹介したのですが、今年また、うちのうらの川でカジカの声が聞こえるようになりました。



一日一回のクリック、どうかよろしくお願いします。  

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 以前紹介した記事はこちらから↓どうぞ。

http://onitobi.blog20.fc2.com/blog-entry-1030.html

 今年は数匹が、交互に鳴いているような状況で、再び田舎の渓流感が非常にアップしている今日この頃です。以前紹介してから、しばらくの間声を聞くことはなかったのですが、うちの家の裏にいなかっただけで、どこかでしっかり繁殖してたんでしょうね。

 ただ、先日の台風や、しっかり降った梅雨時の雨の影響で流されてしまったのか、あっという間にうちの裏からはいなくなってしまいました。残念・・・。

 ま、また来年来て頂戴。

カエルグッズ

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2012/05/14(月) 00:28:23|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1438-abde64f2