鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

おえんのぉ 対策の予定があるからといって・・・。

 国民の真意や、放射能被曝被害者の意見も聞くことなく、着々と進むというか、勝手に進行されているというか、そろそろ再稼働されそうな原子力発電所。個人的に非常に不思議なことがあります。



一日一回のクリック、どうかよろしくお願いします。  

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 それは、地震や津波に事故の可能性に対しての抜本的な安全対策が、数カ月後とか、数年先の予定であるにもかかわらず、とりあえず電気が不足してるという事で、稼働させたいと言っているという事。

 『彼らは、直近では、先般のような大地震や津波が来ないと、分かっているんでしょうか???』

 「喉元過ぎれば熱さ忘れる。」というか、特に彼らは忘れたい、忘れて欲しいんでしょうけれど、そんな風に考えると、やはり、この程度の危機管理意識しかない人達には、事故が起きると自分の家に何十年・何百年も住めなくなるような、危ないシロモノを扱って欲しくないと、自分はそう思う次第です。

 おえんのぉ
ガイガーカウンター

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2012/04/04(水) 23:10:45|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1416-2eaaec01