鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

久々に、「名探偵ポワロTVシリーズ」新作放映

 デビッド・スーシェ演じるポワロが、原作にかなり忠実で、自分はこのTVシリーズが大好きなのですが、久々に新作が放映されると聞き、今から楽しみにしている次第です。


一日一回のクリック、どうかよろしくお願いします。  
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ


 放送はNHK。地上波ではなくBSでの放送なのが非常に腹立たしいのですが、(NHK、こういうのこそ地上波でやれよ!!)幸いうちは、己で建てたBSアンテナがあるので、観ることが可能です。

 2月6日(月)午後10時00分から4夜連続で、「三幕の殺人」、「複数の時計」、「ハロウィーン・パーティー」、「オリエント急行の殺人」が放映の予定です。

 久々に見る、神経質で潔癖症のポワロと、昔のイギリスの街並みを良い感じで再現した凝りに凝った映像を見るのが楽しみです。特にオリエント急行の殺人は、列車のシーンとかをどんな風に撮るのか楽しみだったりします。

 よろしければ一度、観てみてください。原作を読んだ人は特に、その原作再現性と自らのイメージとの合致に、驚かれるかと思います。

名探偵ポワロ DVD ブルーレイ ポワロ ミステリー アガサ・クリスティー

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2012/01/29(日) 23:01:33|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1385-bace443f