鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

謹賀新年

  

コメント

新年

新しい年が来たな。
師よ。
今年もよろしく。

ご家族は皆元気か?
師とご家族、そしてオクターの健康をお祈りしているよ。

5月までにオクターに会いにいくよ!

  1. 2012/01/03(火) 00:32:44 |
  2. URL |
  3. 熊猫刑事 #-
  4. [ 編集]

おかげさまで

オクターも含め、家族みんな元気で、正月をダラダラ過ごしてるよ。

今年もよろしく、師よ。

師の方もご家族みんなお元気で新年を過ごしてるか?娘さんとかほんとおっきくなってるんだろうなあ。もうそろそろ小学校だっけ?俺が会ったのはまだほんと小さかった時だからね。

さて、オクターが帰るまで、もう5ヶ月をきろうとしてるんだけど、ほんとおっさんになると時が経つのが早いよ・・・。

師が再びオクターをなでなでしてくれることを、二人で待ってるよ。

  1. 2012/01/03(火) 18:00:28 |
  2. URL |
  3. 鬼飛 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1371-3f21e317