鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

ありがとうございました

 先日、タンデムのお客さんがいらっしゃった時、「ネットを見てご依頼頂きましたか?」と聞いたところ・・・。



 その方は、最初伊吹山でタンデムをしようと連絡されたようなのですが、その時に「今はタンデムをしていないので、近くでできる所を調べてみます。」という事で、うちを紹介して頂いたようなのです。

 こんなマニアックな個人のタンデム屋を紹介して頂くというのは、もしかするとこのブログを読んで頂いたことがあるのかと思い、一言お礼を申し上げたいと思い、このブログの記事にしてみた次第です。

 どなたか存じませんが、ご紹介頂下さり、誠にありがとうございました。幸い、お客様にもタンデム体験を楽しんで頂けたようです。本当にありがとうございました。



















関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2011/10/17(月) 21:57:50|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1349-ef3cb35d