鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

あかーん!!

 最近、連続して、「良くない風で出ようとして、スタ沈しそうになる。」、「ブレークの持ち方を間違って、ツリーランしそうになる。」という、超ヘボフライトをしてしまいました。


 
  ↓ 一日一回のクリックのご協力、どうかよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ



 あかーん!!!

 もうこれは完全に、油断と慢心のせいであると思われます。

 こういう時は非常に要注意です。気を引き締めて認識を改めなければ、どえらい事故に繋がる可能性が高まる、「やらかしシーズン」に突入してしまっている危険性が高いからです。

 という事で、日々暑いこともありますので、ぼーっと漫然と準備したり、油断すること無く、改めて安全確認等をしっかりしつつ、ちゃんとフライトできるよう心がけたいと強く思っている次第です。


関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2011/07/27(水) 23:34:26|
  2. パラグライダー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

だれでも

 なんか、調子の悪い周期というのは来るものです。という事で、次回良くするがための反省はしても凹むこと無く、お互い気をつけながら楽しくフライトしましょう。

  1. 2011/07/29(金) 14:38:01 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1316-bcbc927c