鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

でかくなるオクター

 日に日にでかくなってきている気がするオクター。



 体重を計ってみると、なんと6キロに・・・。預かった時の体重が4.2kg、一週間程たった時で4.9kg。そして約2週間で、6キロ!気がするやなくて、実際ごっつおっきくなっとりました。
 
 しかしあんた、どんだけ凄いスピードで大きくなりますねん!!!このままのペースやと、一年後には50キロ程になってしまうがな!

 「いや、それはならんならんっ!!!」

 それにしても、道理でだっこして散歩した時に、(予防注射がまだなので、ちゃんとした散歩ができないのです。)おっさんの腕や腰がが痛くなるはずです。6kgは中々重いです・・・。

 それに今日なんか、全く届かなかった居間のテーブルに、トオッて感じで手を乗せて、妹を驚かせて絶叫させてたもんなあ・・・。しかし、あっというまに大きくなったなあ、オクター。ああー、もっとちっちゃい時の写真、いっぱい撮っといたら良かったなあ。

 って事で、本日のオクターの写真を撮ってみました。ので、アップしておきます。





s-IMG_0520.jpg
どーもー。オクターでーす。









s-IMG_0521.jpg
またもあられもない格好で寝ておりまーす。









s-IMG_0522.jpg
せっかく気分良く寝てたのに、
おっさんに起こされました。









s-IMG_0523.jpg
ねぶいワンよー。









s-IMG_0525.jpg
もっかい寝るワンよー。
おっさん、もう起さんといておくれやす~。
それにしてもおっさん。写真のピント、ケージの枠におうてしもてますえ。
ヘタどすなー。









s-IMG_0498.jpg
ちなみにこれが、来てすぐの頃に撮ってもらった写真です。
大きくなりましたワンか?









s-IMG_0528.jpg
しかしわんわんマット、あっついあっつい・・・。
って事で、すぐさま移動して寝るワンよー。

おやすみなさーい。





関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2011/06/19(日) 22:45:36|
  2. オクター パピーウォーカー日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1294-d9dbe18a