鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

京都駅前 夜景

 先日、京都の雪の日の夜景を動画で撮ってみたんですが、かなりいけてなかったので、今回は京都駅前で再挑戦してみました。



 この間の動画よりは、ちょっとだけましになったような気もしますが、カメラが動いたりしていて相変わらずへぼいです。とりあえずちょこちょこっと編集して、映画「タクシードライバー」のメインテーマをBGMでのせてみました。なお、動画はキャノン PowerShot SX130 IS ミニチュア風動画モードで撮影しました。









関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2011/02/12(土) 22:19:56|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1236-10cc8278