鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

オレたちの深夜特急 インド編「カジュラホ 写真」

IMG_0038_20110119013244.jpg
前回お送りしたカジュラホ2日目にとった写真を今回は紹介したいと思います。









この人が「自称学生」君。
どう見ても当時の自分の歳よりも、上にしか見えん・・・。








IMG_0038_20110119013244.jpg
彼の家に行って、家族の方々を撮った写真。
今見ると、結構裕福なご家庭だったような気もします。

そうであれば、彼が「お前海外からの旅行者で、そこそこ金ある癖に、
それなりにしかない俺でも払ってる所で高いとか言って、
ほんとけち臭い事ばっかり言ってるなあ。」と思ったとしても、
不思議ではないように思います。

実際今思えば、恥ずかしい程のケチぶりでしたし。
別にそんなに意地になってまでケチる必要はなかったことが
よりその心のセコさを際立ているのが恥ずかしい訳で・・・。








s-IMG_0036a.jpg
水のない滝に立つケチケチの人=筆者。
けちったから水のないとこしか行けなかったんだろうか?
しかし、ほんとに乾いてたなあ、あそこ。








s-IMG_0039a.jpg
下の方に少し溜まっている水を見つけるケチケチの人
ここは影にもなっていて、結構涼しかった記憶が・・・。

それにしても、貧乏臭い格好に
やけにでかい時計が目立ちます。
この時計方位磁針機能が付いていて、
地図を見ながら移動する際等
メチャクチャ役立ちました。

ちなみにアジアでは、この時計で一発で
外国人(日本人)だとバレました。

そして、ボタンを押すと青色に光るという事を
知った子供達に、(僕が光らせて子供達を驚かすから
なのですが・・・。)電池がなくなるから
やめてくれと懇願するほど押されまくるのでした。




関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2011/01/17(月) 23:33:00|
  2. 俺たちの「深夜特急」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1221-ab731754