鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

ベトナム ホーチミン 風俗 

「ベトナム ホーチミン 風俗」といった検索ワードで当ブログにお越しになる方への、お得な情報です。



ベトナム性風俗の実態を知る為の研究であるとか、ただの興味本位なら、別に問題はないと思います。が、実際にそういったことをしようとして検索しているのであれば、個人的に許せないです。

アジア諸国等の発展途上(発展途上なんていう言葉は、全くもっておごり高ぶっている表現で好きではありませんが)といわれる国において、体を売っている少女や女性は、自己意思でやっている場合はほとんどなく、やむにやまれぬ事情や、人身売買のような形で強制されている場合がほとんどのようです。

特に10代の少女(おろどく事にアジア諸国では、10歳以下の子供も売春させられているという事実があります。)はそのほとんどが、たまらなく嫌なのにもかかわらず、大人によって強制的に売春をさせられているといってよいと思います。

それを知ってか知らぬのか、日本に比べ物価が安い事や、ロリコンであるという理由で、アジア諸国で買春しようというその根性、許せません。

どうしてもしたいなら、貨幣価値が自分と対等な日本においてやれと強く思います。

ただし、少女買春に関しては、例え少女が自己意思において金目当てでやっていたとしても、男として問題外で「人間の屑」でしょう。

このブログでは、先のようなワードで検査しても、アジア諸国の性風俗に関してのお得な情報なんか、これっぽっちも出てきません。残念でした。

このブログのある記事が、ベトナムの風俗関連ワードでの検索において、検索エンジン上位に来る事に気づいたので、そんなワードで検索をしてこのブログに来る買春野郎・買春予備軍が、これを読んで己の卑しさに凹めばいいと思いつつ書いてみました。

ホーチミン 風俗 性風俗 買春 売春 夜 女 エロ セックス ハノイ ヴェトナム 少女
関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2010/08/31(火) 20:56:16|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

確かに正論です。
でも、いつも思うのですが、
そういうスケベ親父(おっと、俺もそうだが)がいなくなったら、
その子とか、その家族の生活はどうなるのでしょうか?
弟を学校にやるため、カラダを売っている女の子とか…
世の中が、何の代償もなくお金をあげる慈善家がいっぱいなら問題ないのでしょうが…

  1. 2010/11/30(火) 19:20:32 |
  2. URL |
  3. ふ~ん #R8mXoq1Q
  4. [ 編集]

そういう

 例え買春であっても、自分がお金を渡している事で、その子達の生活を援助しているんだなんていう、アホないい訳をして自己を正当化し、少女達の体を買うスケベ親父がいる限り、少女買春・売春はなくならないんでしょうね。

 自分達がいるから彼女達の生活が成り立つ部分もあるなんて事を言うのなら、せめて、日本で風俗に行くくらいのお金を、チップ弾んであげろよとそう思います。

 そうすりゃ彼女達も、体を嫌々スケベ親父どもに差し出す回数を、少しは少なくできるでしょうから。

 なお、本来は、したくもない売春等しなくても、少女達の親がしっかりと働ける環境であったり、援助が受けられたり、自らが家族を養える仕事に就けたり、お金がなくても子供達が教育を受けられるような社会であるべきと思います。

 とにかく、スケベ親父が買春によって、非常に一時的に、売春している女性や家族の生活を支えていたとしても、それは彼女や家族の人生にとって、全く何らの幸せももたらしはしないと、そう僕は思います。

 「そんなことは絶対にないから。」と想像できないとは思いますが、無理やり、あなたの家族の誰かがそんな状況になったと仮定してみてください。

 それでもあなたは、上記のようなコメントを書けますか?

  1. 2010/12/01(水) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

後進国…と言ったら怒られるのかな?物価が安い、いいですね。チップだけじゃなくて、デートしても、その娘が今まで行ったことのないような高級レストランでも連れていってあげられるし、お買い物に連れていっても、財布を気にせず、何でも買ってあげられるし…。私はお金持ちではないので、日本では無理です。

>自己を正当化

していませんよ。女性の側は金銭的には助かっている、そういう側面は確かに存在するだろうと…

>それは彼女や家族の人生にとって、全く何らの幸せももたらしはしないと、そう僕は思います。

それはあなたの独断と偏見ですね。姉が家族を支え、弟を学校にやって、そうして家族の絆が固くなって、ある意味とても幸せな家族の形だと思いますけど…、私は。

チップは女性次第じゃないですかね?この娘の人生応援してあげたいなと思えばたくさん出すでしょうし…

>少女達の親がしっかりと働ける環境であったり、援助が受けられたり、自らが家族を養える仕事に就けたり、お金がなくても子供達が教育を受けられるような社会であるべきと思います。

同感です。ですが、豊かになったから「売春」が無くなるかといえば…、大いに疑問です。

  1. 2010/12/01(水) 13:19:55 |
  2. URL |
  3. ふ~ん #R8mXoq1Q
  4. [ 編集]

経済的優位性

後進国に行き、やむにやまれぬ事情で売春をしている女性に対し、(そうでない人ももしかすると沢山いるのかもしれませんが、)経済的な優位を持って買春をして、疑似恋愛的関係や、日本では味わえない愛人を囲っている気分を満喫し、「相手も経済的に潤うんだからいいだろう。」なんていう事では、何ら根本的な解決にならないというのは、ふ~んさん自身も社会に問題があると賛同頂いていることからご理解頂いているようで、ありがとうございます。

また、確かにあなたもおっしゃっているように、僕も人類最古の職業とも言われている売春がなくなるとは思いませんし、売春について、「天職だ。」と心から思ってやっている女性がいるのであれば、それをも否定しようとは思っていません。

ただ、個人的に、後進国においての売春は、本人が望んでやっているのではないというのがほとんどであろうと思っており、(日本での売春についても、心から望んでやっている人はとても少ないと思いますが・・・。)そんな状況の中で、圧倒的な経済的優位性を持って買春をするという行為に、大変な嫌悪感を感じます。

「彼女達も経済的に潤っているからいいじゃないか。」という意見には、経済的優位性があるが故の奢りと自分勝手さ、後進国での買春に対しての自己正当性が見えます。

また、売春をしている本人に聞いてみて、「売春で生活していて自分も家族みんなも幸せだ。」と言う人が沢山いるのであれば、確かに僕の基本的な考えは、全くの独断と偏見で間違っていて、そこには、とても幸せな家族の形があるのかもしれません。

が、僕には、家族が売春してお金もらって、家族の絆が深まるなんてそんなアホな話しは全く想像すらできません。

見た目は一見幸せそうに見えたとしても、娘に体を売らせてしまっている親も、やむを得ず体を売っている本人も、姉の売春で学校に行かせてもらっている弟も、全員がそれでしかやっていけない事を悲しみつつ、それを見て見ないふりをし、家族の心を痛ませない為に表に出さないようにし、とりあえずお金はあるという事実だけを喜ぶ事で、やり過ごしているのではないかと思うのですがどうでしょう。

確かに、もしそんな感情はこれっぽっちもなく、家族中で売春で一家が暮らしている事を心から喜んでいるのであれば、それはそれでいいのでしょう。

ただ、個人的にはそんなメンタルも問題だと思いますし、年老いて売春ができなくなった時、そういう人は自分の娘にまた売春をさせてしまったりするのか等と、暗澹たる気持ちになります。

なお、ふ~んさんは、僕のコメントの最後の質問はスルーされていますが、それはやはり自分の家族には、そんなことは降りかかって欲しくないと思われているからなんじゃないですか?

自分が家族を養えなくなった時、娘が売春でお金を儲けて来るのを喜べる親なんて、果たしているんでしょうか。

ただ、確かに経済的弱者である彼らには、理想でどうのこうのと言っている場ではなく、なによりとにかくお金が必要かもしれません。ふ~んさんにおいては、そんな方達を助けるべく、これからも後進国において、出来る限り札びらを切りまくって買春してあげてください。

  1. 2010/12/01(水) 15:30:10 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

結局

<注>

 このコメント以前に、反論にもならんようなしょうもない反論を、必死になって書いてくるおっさんがいたのですが、あまりにも面白くなく、また、それにリアクションする自分のコメントも、同じくしょうもなく低能だったので、他の人においては読むに耐えないと思い、削除しました。

 しかし、そんなおっさんがいて、それにリアクションすると、同じく己も低能になるということを覚えておくために、このレベルの低いクソみたいな僕のリアクションコメントは、そのまま置いて残しておくことにしました。


<以下コメント本文>


買春接待でお金を落としてる俺の方が貢献してるって言いたかったんかな?

おっさん、会社の金(他人の金)でやっといて、偉そうなこと言うなよ・・・。まだ自前でやってる人の方が発言権あると思うで。

まあ、自前でやってたとしても、結局自分の家族に胸張って言える行為ではないと思うけど。

他人に匿名で必死に妥当性を主張する前に、自分の家族である嫁や子供とかに、「お父さんは仕事のため、買春接待でお前らを食わしてる。そこには、ちゃんとした妥当性がある。それを今からお父さんが説明する。」ってちゃんと説明して尊敬を勝ちえるほうが大切ちゃう?身近な人に理解してもらうほうが重要やで。

元々何が言いたいかさっぱりわからんかったんやけど、おっさんの仕事の重要な部分を「買春接待」が占めてて、それについてボロカス書かれてたのに腹を立てて、必死にコメントしてきてたんかな?

ただ、そんなことがあるのは、あんたに言うて貰わんでも知ってるし、あんたみたいなアホな日本人が、ビジネスを言い訳にしたり、旅の恥はかき捨てで、そんなことを沢山してるから、現地の人達や、そういうことを望まない日本人とかに、激しくバカにされ、軽蔑されてるということも知ってる。

お金払ってるお客さんには、女の子も軽蔑してるなんて言わんから、想像もできひんのかもしれんけど、裏でボロカス言われてることが未だ分からんのなら、相当アホやなあ・・・。

それと、買春接待やとしたら、会社の為とか、日本経済の為とかおもてやってるんやろけど、所詮「買春接待」。営業としては最低の手法で、世間様にも自分の家族にも、胸張って言えん「汚れ仕事」やのに、公の場で自らそれを擁護するようなことを書いたりするのは、賢い人間のすることではないと思うで。

汚れ仕事は確かにしんどい。ストレスも溜まるやろ。けど、自分の中にぐっと納めて、憂さ晴らしするために公にしたりせんと我慢せなあかんなあ。誰かに言えば言うほど、己の価値を落とすだけやで。「買春しとる。」なんて公言しても、間違いなく尊敬はされんから。

実際おっさんのコメント、たまたま読んだ人の中で、「キモイ」って言うてた人いるし・・・。

まあ、そんな感覚がなくて、嬉々としてやってるんやったら、これからも自分の主義を信じて、人の金でスケベな事をしようとする最低なおっさん共の太鼓持ちとして、己の売上のため、「買春接待」どうぞ頑張ってください。

あと、なんぼ必死でも、勤務時間中に会社のサーバー使ってコメントするのはどうかと思うなあ。会社も、本来公にしたくない「買春接待」や、違法買春(アジア諸国は適法やったっけ?)を公然と認めてしまうアホ社員がいるというのは、好感せんと思うで。思いっきり「三○」って会社がコメント元のホスト名として出てるで。

しかし、企業のサーバーなんかすぐ入れるっていうてたけど、おっさん買春接待エロオヤジであると共に、ハッカーでもあるんか?凄いなあ。けど、ハッキングならそれは立派な犯罪やでおっさん。

って、企業のIPアドレスに偽装してコメントしただけなんか・・・。企業のサーバーなんかすぐ入れるって嘘か。ただの偽装かおっさん・・・。どこまでショボイねん。

しかし、そこまでしてコメントしたい必死なおっさん、どんだけ粘着質やねん。

あぁ~、IPをブロックされるのが嫌やったんやな。めっちゃ気になってめっちゃ見たがってるねんな。しかし、ログ見てみると、昼間から深夜まで何十回も必死でチェックして、ほんまご苦労さんなことやなあ、お疲れさん。

って事で、ちゃんと買春接待営業に精が出せるように、ブロックしといたげたから、しっかり気合入れて汚れ仕事せーよ。

  1. 2011/10/25(火) 13:29:53 |
  2. URL |
  3. 高鬼 #bBUgYcK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1171-bb87388c