鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

ブログ新ネタ

最近あまり飛んでないんで、パラネタもほとんどなくて、「鬼飛ブログ」と名乗るのもはばかられる今日この頃ですが・・・。



って事で、新ネタでも繰り出していかないと、書くネタがないんで、新企画を2点ほどやろうかと思っています。

1. 先日本棚をあさっていたら、昔イントラ時代に自分が書いた
   パラ初中級者向けのテキストが出てきました。懐かしい~~!
   実はこのテキスト、初心者の方に手渡されることなく
   最終的に完全には仕上がらないままお蔵入りとなったんですが、
   もったいないんでリライトしてブログのネタにしてしまおうかと
   思ってます。

2. ラーメン好きのおっさん、京都のラーメンをそこそこ食べている
   事に気づきました。
   そこで、己の好みだけを全開にして勝手気ままに書く、
   「ラーメン探訪」を始めてみようかと思っています。

という事で、近日中に開始予定です。

探訪というと、銭湯探訪、全然すすんでないなあ・・・。暑くなってくると銭湯に行く気にあまりならんのだなあ・・・。

関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2010/06/04(金) 23:27:13|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1148-417ed3d1