鬼飛(おにとび)ブログ
パラグライダーで飛んでるおっさんの雑記ブログです

サブい!

なんかやけにサブいですね。ここ数年、年々気候変動幅が大きくなっているような気がします。寒い時はアホのようにサブい、暖かい時はやけに暖かい、雨が降る時はアホのように降って、降らない時はえらく長く降らないなど、そんな感じの印象が凄くします。




インディーさんはあまりのサブさ故、日々、子供用ユニ○ロのマイクロフリースベストを着せてもらい、毛布まで書けてもらって寝ているにもかかわらず、ガチガチブルブルだったりするほどです。しかし、インディーさん、どんだけサブがりになってしもたねん、ほんま大丈夫か・・・。

って事で、皆様も風邪など体調には気をつけてお過ごしください。ちなみに自分若干風邪気味なんで、ここ2,3日ニンニク&ショウガ消費量増大キャンペーン中です。


関連記事

更新の励みになります。
クリックで応援、お願いします。











  1. 2010/01/07(木) 22:20:38|
  2. 色々な話し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onitobi.blog20.fc2.com/tb.php/1112-56f59596